こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


先日は大阪でショッピング同行をしてきました



ショッピングの前に、どこに着ていかれるのか? 来られる人達はどのような人なのか?
そして・・大切なことは、どんな風に(どんな女性に)みられたいのか?

などカウンセリングでお伺いしました。


ご要望は、『ママ友、パパ友に会うので、派手じゃない、でもちょっと素敵な感じ、でお願いします。』 でした。





ご試着していただいたのは。。

『色』 『形』 『質感』で選びます。

『色』はホワイトベージュ
『形』は身体にそった女性らしい流曲線のラインヒップのライン
『質感』は柔らかく、繊細


天女さんのイメージワード、エレガント、上品、優雅、さを表現したワンピースです。



2着目は。。

『色』はチェリーピンク、クロとピンクのミックス
『形』はストレートなライン、ニットに女性らしいラインのペプラム
『質感』は圧縮ニットですので、多少のハリ感はありますが、柔らかいです。

女神のかっこよさの中に、観音のセクシーさを色で取り入れてみました。




着られるお洋服で、雰囲気が全然変わってきますね。。

複数の美キャラを持っていらっしゃったので、個性の整理をして彼女の魅力をだしてみました。
女性らしいしなやかさ、そして大人のセクシーさと・・演出してみました。





そして。。

同行されたクライアントさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。



今日は、買い物同行ありがとうございました!

初めてのお店に

連れて行ってもらって

のお洋服選び。

自分では絶対選ばない色と形を

『これ冒険してみて♪』のオススメ。

恐る恐るでしたが

意外に!?シックリきてる自分にビックリ(^-^;

いつもより堂々として

自分らしい感じすらしてしまいます。

選んで頂いたお洋服は

どれも気に入ってしまって

絞り混むのに苦労しました。。

今回選考に漏れたお洋服は、

店員さんに来月買いに来ます!!

と約束までしちゃいました

これからは、どんどん個性を

アピールしていきます(決意表明!)

細かくアドバイス頂いたし

オススメのお店も教えてもらって

これからのお買い物が

ずいぶん楽になりそうです。

ありがとうございました~




嬉しいご感想、ありがとうございました。

おしゃれを楽しんでくださいね