こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


ブログを始めたものの、プロフィールがなかなかまとまらず、書けないままになっていました。
書くたびに、過去をふりかえって書いていくわけですから、それはそれは書いては消し、また書いては消し。(苦笑)

57年間ですもの。。ハァーーーっ
それは色々ありました。


そのわたくしの色々を、この方 毎日が楽しくなるセミナー『土曜美人講座』《京都大阪》 を主催されてる 大森あゆみさんにお願いをして、整理していただくことになりました。
その名も、共感を呼ぶプロフィール作成 です。

インタビュー形式で、楽しく会話をしながら、言葉を引き出していただきました。

わたくしの今にいたるまでと、このお仕事をさせていただく深い思いを、プロフィールに
載せて、後日ご紹介させていただきますね☆


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。