こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。

今日は今まで学んできたイメージコンサルタントの修了式です。
2013年の10月からスタートし、一年と2ヶ月 あっ、という間に過ぎて行ったような気がします。

興味をもったり、自分が好きになったことって、みなそうですよね!



わたくしが学んだ、大阪北浜にある ウィズブライト へ、初めて訪ねたのは
2013年2月13日でした。


ドアを開けた瞬間、空気が変わったのを、今でも鮮明に覚えています。
そこには、わたくしの師である、酒井淑恵先生が目の前に座っておりました。
エレガントにそして凛として。。

それからです。。わたくし自信の外見プロデュースがはじまりました。


ウィズブライトのブログ記事で、ご紹介していただいております。→☆

修了式の様子は、また後でアップいたしますね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。