こんばんは

印象コンサルタントの村田典子です。

以前、グローブの記事を書かせていただいたときに、→☆


『ロングのグローブとのコーデが気になります。。』と、コメントいただきました。

お写真撮りましたので、
グローブとのコーディネート、 見てくださいね~



フェイクファーのショートコートと合わせています。
お袖が七分袖なので、この長さのグローブがピッタリです。
パープルのグローブをアクセントカラーにしています
コートにボリュームがありますので、スカートはタイトなスタイルにしています。
靴もコートに合わせてみました。靴のかかとと、トゥの部分にレオパードが入っています。

レオパードはひとつ間違えると、関西のおばちゃま風になってしまいがちです

合わせる色や形、ポイントに使う色などに気をつけて、グッと上品に着こなしたいですね!

迷った時。。外見診断であなたの似合うスタイル、見つけてみませんか?


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。