こんにちは

印象コンサルタントの村田ノリコです。


約一年と十ヶ月、通って学んできました、イメージコンサルタントプロ養成コース
が終了しました。

ウィズブライトのブログでご紹介していただきました。→こちらから
ありがとうございます♡

スタートしたときは、とても恥ずかしい気持ちと、自信の無さで一杯でした。

そして今。。
その時の気持ちは、全くなくなりました。
ウィズブライトで学び得た事で、自分の本来の姿が見えてきて、内面と外見が
一致しました。
ウィズブライトとの出会い、そして酒井淑恵先生との出会いは、私に変化と毎日を過ごす楽しみ、そして女性としてキラキラと輝く素敵さ、を教えていただきました。

これからは
女性を美しくして差し上げる、自信を持てるようにして差し上げる、輝きたいステージに
導くお手伝いをして差し上げる・・を軸に。。


酒井淑恵先生の理念である
『正しい美はみんなを幸せにする』をお伝えしていきたいと思います。


今、
あなたは、どのようになりたいですか?
そして、誰に見てもらいたいですか?
どこで輝いていたいですか?


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。