こんにちは
印象コンサルタントの村田ノリコです。
連休秋晴れに恵まれ、とても気持ちが良いですね(*^^*)
今日は私事です。
甥の結婚式で栃木に帰っていました。
花嫁さんがとっても可愛くて、もちろん甥も凛々しく音譜
ただ、娘がいる私は花嫁の姿が娘と重なって見えてしまい、お式から涙が止まらず…
自分の娘の時は、どうなるのでしょうか⁈
赤ちゃんのときから大切に大切に育ててきた我が子が、親の元から巣立っていくのは、とても感慨深いものがありますね。
披露宴の最後、ご両親へのご挨拶のとき、花嫁のお母様が娘さんをしっかりと抱き、いつまでも離さずにいる姿が、とても印象的でした。
{93EF6283-80B1-427F-AEA6-4EAC2CED4DF9:01}


私事のお話しにお付き合いくださり、ありがとうございました。