こんにちは

印象コンサルタントの村田ノリコです。


今日は秋晴れのなか、大阪中之島公園でウォーキングランウェイの練習をしてきました!



練習風景を撮るのを、すっかり忘れてしまって・・うー


私が一年十ヶ月、イメージコンサルタントになるために学んできました、大阪・北浜にある『ウィズブライト』主催の
『秋のブリリアントパーティー』で、お披露目をするためです☆

卒業生恒例のウォーキングランウェイです~

一人一人、個性にあったポージング、ウォーキングの練習です。
エレガントにウォークする人、格好よくウォークする人、キュートにウォークする人
それぞれ、その人のイメージを崩さずに、美しく、がポイント!

女性らしく、しなやかに歩く、素敵ですよね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。