こんばんは

印象コンサルタントの村田ノリコです。


先週末、京都駅前広場で EKI COLLECTION が開催されました。




ゲストの木下ココさんのトークショーや、女性シンガーによるライブなど盛りだくさん!



そして私は、ブースでパーソナルカラー診断、そして”美キャラ”診断と楽しく会話をしながら

診断をさせていただいておりました。




みなさん、ご自身がどんな個性を持っていて、どんな色のお洋服が似合うのか、とても興味津々でしたよ!


師匠の酒井淑恵先生のトークセミナーもありました。





”美キャラ”診断は自分を客観的にみることができ、今まで気がつかなかった自分の個性(魅力)が

わかります。

そして、引き出す個性と、引き出さないほうがよい個性を診断いたしますので、ご自身の強みもわかります。


イベントは5時間でしたので、限られた時間のなかでしたが、多くのみなさまとお会いでき、楽しく会話を

させていただき、無事に終了いたしました。


暑い一日でしたが、ブースも熱く盛り上がり、お越しくださった方達に感謝いたします。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。ジュエル・white