こんばんは

印象コンサルタントの村田典子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます♡





私が毎日使っている、お気に入り


すごい色だと、思いませんか?


これは、ファンデーションの前につける
コントロールカラーです 



肌の赤みを消してくれます

透明感をだしてくれます

お顔に凹凸感がでます



ねっ、いいことずくめでしょう






あと、もう一つ

コンシーラー


部分的な、お化粧直しにつかいます!


たとえば・・ 目の下

午後になってくると、私の場合、
マスカラやアイシャドウが、少ーーーし目の下に

ほんの少しですよ!!  つきます!


でも・・気になります (性格上、 笑)


以前は、指でちょんちょん って、こすったり、

ファンデーションをつけ直したり、していましたが・・


コンシーラーに変えてみると、
ワントーン明るくなり、目がキリッと

そして、目の下から目尻、
そして気持ち上に引き上げる感じで、のばしていくと・・


あら、不思議


目尻が、キュッと 上がって見えます


あと、ほうれい線、
下唇の下の部分につけてみるのも、いいですね~


お試しあれ~~


よい一日になりますように♡


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたジュエル・white