こんばんは

印象コンサルタントの村田典子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます♡




40代
私の中では大好きな年代でした♡

仕事も順調、お肌もつやつや、
スタイルも太らず まー、そこそこ




普通このまま、50代に突入ーーーって、思うでしょう??

違うんです・・・


ある日、会社の健康診断の結果を持って、婦人科へ・・
血液検査の報告を受けにいきました。


医者ドクター
『女性ホルモンの検査の結果、更年期の真っ只中です。身体に変調はありませんか?』


と、たずねられ・・・


うん、うん、 そういえば・・


『数ヶ月前から、1ヶ月に一回、必ず頭痛がするのですが・・』

医者ドクター
『あっ、それ更年期からくる症状ですよ』
『頭痛薬と更年期の症状を和らげる漢方薬を処方しますので、様子をみてみましょう』


と、言われ診察室を出た私でした。 


『更年期障害』 


えっ、この症状が?  そうなの?




えっーーー、がーーーーーん  



続く・・



最後までお読みいただきありがとうございましたジュエル・white