ケープレインガ
 とりあえず、最北端

ホビットン
 新しく、ホビット族の家の形をしたホテルができたようです
 
 これは泊まりたい~!!
ネイピア
 町並みが素敵だと聞きました

エイベルダズマン国立公園
 これはホントに行きたい ここが近いがために最初の滞在地をネルソンにしようかと考えてます

カイコウラ
 エビアレルギーなんですけどね クジラ見たいんです

クライストチャーチ
 なつかしの町に帰ります 今のわたしの原点です

テカポ
 わたしの中で天国のイメージはこんな感じ・・・ホテルなくなっちゃうんですか?

クイーンズタウン
 なんたって女王様の町にしちゃうくらいですから

ミルフォードサウンド
 世界遺産は見ときたいです


夢は膨らむ一方です

以前にとあるエージェントさんに2006年WH希望だと伝えると、まだまだ先のことなんでつめて考えないように言われました 目的地や、さらには行くかどうかも気持ちが変わってしまうかもしれないからだそうです
でもこの気持ちは2003年の7月に帰国してからずっとわたしの中にあるものなので、きっと行かなければなくならないと思います

NZで出来た日本人の友人から、WH中NZ国内を旅行すると ばったり知った顔に出会ったりすることがあると聞きました。すごいことですよね
同じような形をしているすこし大きな国 日本ではありえない話だと思いました
そもそも日本で会ったことのなかった人と はるか遠くの南半球で出会えること自体がすごいのかもしれません
今でさえ、顔は見たことがなくても同じ目標を持って繋がってる人がいるんですよね

I'm so impressed烈