ある日のこと。

 

小人は イオンにでかけました。

 

 

そしたら こんなものがありました。

 

「着る」疲労回復 LADIES

 

 

ポーン

 

画期的!!!

 

小人の母は 小人を育てただけあって

 

小人に輪をかけて めんどくさがり屋です。

 

ぴったりだよ~!!

 

着るだけでよいなんで 母にぴったりだよ~!!!

 

デレデレ

 

母の日の贈り物に決めました。

 

種類がたくさんあって だいぶ悩みましたが

 

インナーや靴下にしました。

 

着るだけです。

 

 

着るだけで 母の 疲労が回復。

 

十分元気ですが 少し無理をしがちな人なので

 

疲労を見て見ぬふりするところがあります。

 

小人にそっくりです。

 

 

 

 

 

肌に直接触れるから なんとなく 効果も高そうな気がします。

 

 

母の日だけは  

 

商戦があろうがなかろうが  あって良かったと思います。