こんばんは。

 

仕事が全然終わりません。

 

悪魔のような月末がやってきた。

 

毎月くる。なんなんだ。当たり前だ。

 

 

 

 

ということで 本日2回目の現実逃避です。

 

これを書いたら帰るんだ←

 

 

せたかさんは 私との愛のLINEを放置します。

 

返信が必要な場合は 放置しません。

そこまでひどい人ではありません。

 

しかし 返信が不要な場合。

とことん放置します。

 

 

 

最近特にひどかったのが

 

「おやすみ(^-^)」の放置。

 

 

いいんです。「おやすみ(^-^)」に 返信なんか 求めとらん。

 

 

しかし、せたか。←言い聞かすため呼び捨て。

 

 

既読すらつけないとは どういうこった。

 

 

 

 

 

彼はLINEを開かなくても 通知で読める設定にしています。

 

それは知っている。

 

だから既読がつかない。

 

「おやすみ」なんて 通知で確認したら わざわざ開いて既読をつけない。

 

しかしだ。 それを1週間。 私の「おやすみ(^-^)」は放置。 笑顔を返せ。

 

あいつは根っからの 

 

 

 

あほだ。←ひどい。

 

 

 

せたかよ。LINEの最大の特徴といえば「既読」だぞ。おい。

 

 

本当に  マイペース。

 

 

 

ちなみに せたかさんに 昨日 LINE画像を送りました。

 

彼は あるゲームを極めています。

同じゲームを暇つぶし程度に遊んでいる私。

 

その画像を送ったわけです。

 

 

 

そしたら。

 

数秒で 既読ついたよ 返信きたよ。

 

本当に わかりやすい。