おはようございます。

 

昨日 瀬高先生から 会いたいのだが というラインがきました。

 

ありがとう。瀬高先生。←感謝しているときは 先生をつけてみる。

 

ちなみに 「せたか」 と入力したら 瀬高と変換されました。特に意味はなくそのまま使っています。

 

 

 

そんな瀬高先生に

 

「一度結婚というものをしてみたい」

 

という 非常にフワフワとした考え方を披露してみました。

 

 

そもそも 私の結婚できない最大の原因。

 

考え方が適当過ぎる。

 

 

 

すると 瀬高先生

 

「結婚は そんな軽い考えでするもんじゃないだろ」

 

と 半ばキレ気味におっしゃいました。

 

 

予想を超えた まじめさでした。

 

 

適当過ぎて申し訳ない。

 

もう少しまじめに生きなければいけないのかもしれない。