こんにちは🌞



なんだかなぁ〜真顔真顔真顔


モヤッとする時って
ないですか〜?

どことなぁく
スッキリしないとか…



和多志たまぁに
あるのです爆笑爆笑爆笑



昨日はスマホマイスター
講座に出てきたのニコニコ

いやぁ、面白かった!

本当に、知らないって
ちょっと怖いとも思いました。


今の社会…
それって色々な分野に
共通するかもねウインク



情報は自分で得る
時代なのかもね。

しかも、どれが本当なのか
確かめないと…


鵜呑みにしては
いけないのです。


テレビやネットに
依存してはいけないの。



昨日、お友達と雑談してて、
胡散臭いってワードがでて(笑)


内容は話せないけど、
なんか、和多志もそう感じること
あるなぁって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一見不幸そうな出来事で
凹むのですけど…

そんな時向き合った方が
よいのです。

今の和多志ですね。


それを受け入れず否定していたら
繰り返すのです…


自分がわからなくなることも
あるでしょう。
信じられなくなることも
あるでしょう。

でもね、現実を招いたのは
自分なのです。

だから自分しか答えは
出せないんだよニコニコ


大丈夫、大丈夫\(^▽^)/!

なんとかなる!
なんとかする!


生きていればできますからウインク


ただ、しばらく
現実できないことが増えるかな?
だからこそ、ガンバリどきだわ!


ではではまたね〜♪


À bientôt❣️❣️