こんばんは(^-^)


本当に、このコロちゃん騒動いつまで
続くのかしら…!?


なんだか、東京、埼玉、千葉、神奈川はまた
自粛要請があるとかないとか…滝汗滝汗滝汗


ひぇ〜っ爆笑爆笑爆笑


まぁ、焦らず見守ろうニコニコ



色々面白いことを考えていると
色々答えてくださる方がいるよね照れ

その答えが引き寄せられるのラブ



今日もそんな1日だったグラサン



そして、このコロちゃんの間に
人間関係でも
変化がありましたチュー


私は、
来るものは拒まず
去るものは追わず
のスタンスですお願い


手放すって時に大切です。

入れ替えはやっぱり
必要なんですね。


風通しはよくしておかないと!

手放すとその分入ってくるの。

ホント面白いネラブラブラブ



とにかく、仲間は大事!

信頼出来る仲間が大事だよ。



それを痛感しました(^-^)


これから良い社会になると
信じていますが…

そこに至るまでは大変な
時がしばらくあると思います真顔


その時周りにがいる???


そこすごく大事ニコニコ



信頼出来る仲間といると、
本当に色々なものが共有される。

不思議なくらいに流れてくる。


だからいまを大切にしないと!


いま出来ることを
きちんと誠意をもって
行うことだよねウインク


これからはお金の在り方も
かわってくるかもニコニコ

投資の仕方もいままでとは
違ってくるのだろうな〜♪


冷静に世の中を見ていきたいなぁと
思っていますo(^o^)o


好きな志事をしながらネ爆笑


物事を始めるには準備が必要。

それにはそこに精通した人も
必要だよねニコニコ


力になってくれる友達や仲間。
そんな人は周りにいますか?
 

信頼関係が大切だよ。


仲間は裏切らないものニコニコ


変な噂を立てたり、
憶測で物事は言わないよウインク


そういう雑音はノイズだから
いちいち聞かなければよい爆笑


そんな事に耳を傾けて
一喜一憂するよりも、
自分の在り方を考えたり
今すべき事を調えたりする方が
大事なんじゃないかしらチュー


どよんとした世の中を
どよんとした氣持ちで過ごすより
これを乗り切った時に何をするのか
考えてたら、ニコニコが
止まらないはず(*≧∀≦*)


笑いって必要だよ。
笑っていたら笑えることが
やってくるんだからラブ


どこに意識を向けますか?


私はお互い様でいられる仲間と
好きなことが出来る未来のために
いまを生きるわニコニコ


仲間を大切にウインク


私は嗅覚は良いらしい(笑)
大切なものに向かえるのだけど…

そこは訓練が必要な様だ。
ワクワクラブ
そこはこれから学ぶよん!


ではでは素晴らしい1週間を🥰✨
アビヤント〜チュー