今日は糖尿病代謝科受診の為…
2ヶ月半ぶりに自宅近くのC医療センターに来ています🫠
電動チャリで10分で着くので🤗
ここの病院に来る時はあっという間に着いてしまう🤣
体重がぁ…ヤバい😱
🥰仲良しママ友さんたちと3人で7月まで(2ヶ月間)誰が1番痩せるか?
ただいま❣️ダイエット中の私です🤣🤣
日曜日から初めて1キロ減ったけど😅
まだまだ減らさないとボウリング出来ないなぁ😱ヤバすぎる😱😱😱
今は人生最大のMAXデブな私😓😓😓
👀チャリでロードワークしているんだけどなぁ…😓
筋肉がついて体重が減らない🤣🤣🤣
走らないとダメなのかなぁ⁇
うーん🧐
チビ姫とジョギングでもしようかなぁ😅と真面目に悩んでいる私です🫡
病院は混んでいてまだ呼ばれない😱
早ければ12時過ぎには病院出れるかなぁ❓
多分、今月上旬の検査では糖尿病の数値は安定していたから大丈夫だとは思うのですが😅😅😅
🧐うーん。
色々と私なりにやりたいことは沢山あるのですが…
最近、夕方、1時間半ぐらいはチビ姫ユーたんがお友達と公園にいるので…
明日からは何とか😕
午前中から動ける身体を作らないと😅
この1週間は気圧の変動が激しかったからか?身体が…微熱、倦怠感があったけど😅
今日は身体が軽いので👍🫡
😋病院帰りにロードワークをするつもりです👍
焦らず、じっくりとダイエットしないとねん❣️❣️❣️❣️頑張るぞと‼️
🍀皆さんの1日が優しくて穏やかな風を感じる時間でありますように😋
🍀see you🤗🤗