今日は糖尿病代謝科受診の為…

2ヶ月半ぶりに自宅近くのC医療センターに来ています🫠


電動チャリで10分で着くので🤗

ここの病院に来る時はあっという間に着いてしまう🤣

体重がぁ…ヤバい😱


🥰仲良しママ友さんたちと3人で7月まで(2ヶ月間)誰が1番痩せるか?

ただいま❣️ダイエット中の私です🤣🤣

日曜日から初めて1キロ減ったけど😅

まだまだ減らさないとボウリング出来ないなぁ😱ヤバすぎる😱😱😱

今は人生最大のMAXデブな私😓😓😓


👀チャリでロードワークしているんだけどなぁ…😓

筋肉がついて体重が減らない🤣🤣🤣

走らないとダメなのかなぁ⁇

うーん🧐

チビ姫とジョギングでもしようかなぁ😅と真面目に悩んでいる私です🫡


病院は混んでいてまだ呼ばれない😱

早ければ12時過ぎには病院出れるかなぁ❓

多分、今月上旬の検査では糖尿病の数値は安定していたから大丈夫だとは思うのですが😅😅😅


🧐うーん。

色々と私なりにやりたいことは沢山あるのですが…

最近、夕方、1時間半ぐらいはチビ姫ユーたんがお友達と公園にいるので…

明日からは何とか😕

午前中から動ける身体を作らないと😅

この1週間は気圧の変動が激しかったからか?身体が…微熱、倦怠感があったけど😅

今日は身体が軽いので👍🫡


😋病院帰りにロードワークをするつもりです👍

焦らず、じっくりとダイエットしないとねん❣️❣️❣️❣️頑張るぞと‼️


🍀皆さんの1日が優しくて穏やかな風を感じる時間でありますように😋


🍀see  you🤗🤗

🥰今日はチビ姫ユーたんの運動会でした‼️😋❤️


👍チビ姫ユーたん

2年生になり🤣🤣🤣

今日はパパと彼女、私、私の彼氏も観に行ったので👀

🫡ずっと、ニコニコして

ダンスと徒競走に出てました👍🥰❤️


👀私は仲良しママ友さんたちと一緒に観ていました😊❣️

はい‼️

毎日のように公園で遊んでいる同級生の女の子、男の子の2人も一緒に運動会に参加出来て😋

ホッとした私でした🫠


🤣🤣チビ姫ユーたんは今日はジィージに買ってもらった瞬足って言う靴を履いて行ったのですが…

😱まさかの4位…

おかしいなぁと❓思っていたら🤣🤣🤣

走ったら〜

「靴が脱げそうになった〜んだよ‼️」

😅マジか‼️❣️

後から聞いて大爆笑😂😂😂


👀観ていた私は…

仲良しのお友達2人をチラチラ見ながら走っていたから😅

3人、一緒にゴールするつもりなんかなぁ?ぐらいにしか見えなかったんやけど!


🤣🤣まさかまさかの遅かった理由が靴だった事に・・・

ビックリ‼️‼️


運動会が終わった後はチビ姫ユーたんとりょんちたちと焼肉ランチに行きました❤️

がぁ…😂

何故か?今日はパパに寄らないチビ姫😱

パパとゆっくり出来ないのが寂しくて…

隣に座らない😱😂😅

挙げ句の果てには…

パパたちと一緒に駅まで行く〜😓😓と😱

私は2時間しか寝てないんやけど😱😱


😅結局…

駅まで行ってアイスを買ってもらって…

バイバイ👋したら泣きそうになり🫡

少しだけ、ゲーセンに行って😱


タクシーで帰宅する事になり💢

流石にチビ姫ユーたんに怒った私でした🫡🫡🫡

「気持ちは分かるけどね🥴

ただのワガママでしょ!

少しはママの身体のことも考えてね!

4,000円も無駄遣いしたやん‼️

なんか…ママに言うことがあるんじゃないかなぁ〜😡」と

チビ姫ユーたん👀

「ママ、ごめんなさい。ありがとう」

ってちゃんと言ってました😅👀


🧐ママだからね。

優しいだけじゃダメなので😓

怒る時はちゃんと怒っている私です😅😅


🫠じゃないとね…

怒った後は可哀想だなぁ…って思うけれど。私はバァーバじゃなくてママなので🧐普通にママとして、チビ姫に接している毎日です🫠

今日みたいに…

学校の行事があると考えさせられる現実があります🫡

他の子供達は両親に囲まれているから…

😓チビ姫ユーたんは私に似て気が強く我慢強いからかなぁ…😓


🥰私にはママが居るから大丈夫だよ🥰❤️って答えてくれるんですよね🫠


今日は良く頑張っていたチビ姫ユーたんでした❣️

ありがとうねー🥰❤️

ママだから私も頑張らないと‼️


🍀皆さんの1日が優しい風を感じる

1日でありますように🫠


🍀see  you🤗🤗🤗





🫠最近はトレーニングがてら

電動チャリドライブに🚲

今週は月曜日・水曜日・金曜日と週3回ぐらいを目安にトレーニングし始めました♪


👀がぁ…

体重はなかなか落ちてくれない😱

ダイエットしないとダメだなぁ〜とママ友さんたちと話をしている私です😅🤣


7月末の検診にはボウリングのスコアーシートを先生にみせないといけないから…

来月ぐらいから、また投げ始めようと思ってます👍😋


来週はチビ姫ユーたんの運動会なので🥰❤️

リレーの選手になれなかったぁ〜と電話でジィージ(私の父)に泣いていたら🤣

お誕生日プレゼントに瞬足って言う靴を買ってもらったチビ姫🤣🤣🤣


うーん🧐

最近は夕方、1時間はお友達たちと外で遊んで走り回っているからなのかなぁ?

前よりも足が速くなった気がします🥰


👀私の体調はおかげ様で元気です😀

先月の29日から一昨日以外は

毎日ドタバタしていた私😅😅


😋今日はチビ姫ユーたんは近所の方に

バイオリン演奏を聴きに連れて行ってもらっています😋❤️


久しぶりに1人でブラブラとお買い物してきました👍😋


👀私はこの7年11ヶ月間。

孫育児をしているけど…

近所のおばちゃんたちに凄く助けられています。ホンマに感謝してます🥰❤️


🫠今は私とチビ姫が…

4月から女の子の同級生に

5月から男の子の同級生に

学校に安心して行けるようにちょっと👍

お手伝いが出来たらなと始めている最中です⭕️😍


🍀皆さんの毎日が優しい風を感じる1日でありますように🫠


🍀see  you🤗🤗