やっときたー

週末…だぁ


色々とあった一週間。

疲れてるのに、昨夜はなかなか寝付けない…

そして、嫌な夢をみて…

早くから目がさめてしまいました😮‍💨


旦那に…報告して

🧔🏻wwwありえないよ。また寝てくれば


👩🏻……

アレンドロン酸💊を飲むから


本当は、横になりたいが…

服用後は、30分は、横になれないため…


その間に、一週間分のメニューと買い出リストを作成し。



私のいつもスーパーは、安いので、オープンの9時にあわせて、私もその時間に家を出ます。


すると、めちゃんこ多くて😵‍💫

みんな考えることは一緒なんだろう😱


人をかき分け、食材を買い、カゴ3つ山盛り(毎週)をレジへ。

↑1人家族減ってるはずのに‥💦


ボォーと

自分の番を待っていると…


左腕をポンポンっ

🧓🏻おはよう、一人か?

そこには義父

👩🏻〇〇さんは、仕事明けですし、▲▲は、サラサラする来る気が🤣


私にあったことを、スーパー内にいる義母に知らせる為に📱


しかし、お義母さんは、それに気づかないため、🛒を置いて、呼びに😱


👩🏻心の声)そんな久々の再会ではないですよ~。母の日のプレゼント🎁渡しにいったじゃん(笑)


そして、お義父さん戻ってきて…



店内のパン屋さんから、焼きたてパンをくれました✨

そして、お義母さんも…
買い物を中断して、レジまで…(笑)

お義父さんは、私の🛒からカゴをレジ台に置いてくれたり…
クーラーバックに詰め込んだ大きな荷物を、また🛒に乗せてくれたり…

🧓🏻車には載せれるね?
👩🏻毎週の事なので、大丈夫ですよ
🧓🏻そっか…
👵🏻www
🧓🏻車…気をつけろよ 

👩🏻お義父さんも(こそ!←心の声)、気をつけて下さいねぇ~

って簡単な会話をして…
サクッと🤣別れました。

かごの中身を見られて、はずがしい。
山盛り3つですからね~
もちろん、お菓子も沢山あるし
お酒も…←私は一切飲みません

まぁ~、パンもらったから👍🏻