今日は、仕事を休み

血液内科へ🏥

日頃の疲れに、病院に行くのは若干しんどくて

出るまで横に…


朝の送り出しの際

私の様子に

🧔🏻しっかり運転🚗していくように!ボーっとしてたら、危ないよ


背中をそっと押してくれました



余裕をみて早めに病院へ


採血→レントゲン→診察

大分待たされましたが…

まぁ~いつものことで…



受付番号173が電光掲示板に表示され…

主治医の青先生

🧑🏻‍⚕️息苦しいさはありませんか?


👩🏻多少


🧑🏻‍⚕️胸水は、前回とさほど変わってないね~

このまま、スプリセル80で…

プレドニンは、1㍉減らします。

次回の受診までに、少しでも変化があればいつでも受診してください。


あと、💽これは何?


👩🏻先週、乳がんの定期検診いった際に、造影検査した結果で…

胸水を指摘され…

スプリセルの副作用だと説明済みなのですが…

今日検診に行くというと…造影検査してないなら、持って行って見てもらえば?って言われましたので


🧑🏻‍⚕️そういう事ね。なら、ちょっと取り込むね

二枚あるのは?


👩🏻昨年と今年のようです


その場で確認すると思いきや…

スルー

レントゲンだけで、充分なのであろう🧐


🧑🏻‍⚕️とりあえず、血液検査多少HLがあるものの、問題は、ありません。

今日、IS値を検査をしてますので、次回わかります…


本日の検査終了

次回、7/3です。

胸水のせいで間隔が開きません。

医療費が大変です😮‍💨


自動精算を済ませて、診療明細書に…しっかり

『他社のCD取り込み』って記載ありました


診てるか診てないか…

黒先生(乳がん主治医)が、持たせてくれた💽…そのまま持って帰ってきました😞

必要なかったのかもなぁ


どっと疲れが

甘いものを買って帰りました。

中性脂肪値Hなのに💦


明日は、打ち合わせです。

私がメインで業者2社とのやり取りをするので、気が重い


昨日、事前打ち合わせしないのか🧟‍♀️モンスターに聞いたら


🧟‍♀️ない!

でも資料の、差し替えあるから、来たら印刷して差し替えして


もう、🧟‍♀️には疲れます。


無事に終わりますように。


もう一度、資料を頭に入れて、明日は頑張ります。