私が起きる時間に、仕事から帰ってきた旦那。


荷物を置いて、すぐにお弁当作りをしてくれていました😊


でも、私も早起きしてるので…


👩🏻私がやるので、お風呂入ってぇ~


🧔🏻大丈夫。お弁当箱にご飯を詰めて…

そう言って、卵焼きをせっせと作ってくれてました。


私は隣で、ご飯をつめ…

作り置きして冷凍してるおかずを出して、詰めこんだり…

ウィンナーに、切り目をつけたり…


今日は共同でお弁当を作りました👏🏻

仕上げを私がしてると…


🧔🏻美味しそうだったから

お昼ご飯…全部食べれなかったら、食べるといいよ。

3時のおやつでもいいし

帰ってきて、食べてもいいし



最近、仕事がきつくて、

お昼ご飯…も全部食べれないし…

疲れて、凹んでいた私に気遣い🍩をくれました。


この優しさが、好きです👍🏻

感謝です。


玄関まで、送り出しの儀式の際


🧔🏻ドーナツ持った☺️!?


👩🏻ちゃんと持ったよ~

ってランチバックを見せました😅


愚痴ってばかりはだめですね😮‍💨



お昼ご飯…のあとに食べました🐷


今週も折り返しです

頑張ろう👊🏻