先月に髪を切ったのに、今日も、美容院へ。


🧑🏻‍🦱担当の人から、今回早かったですねぇ~


👩🏻なんか、急に白髪が目立つかなぁって。

あと一ヶ月、我慢出来なかった


🧑🏻‍🦱そうでしたか…


あまり伸びてない髪も切ってもらいました🤣

カラーは、ほんのりブラウス。

地毛に近い色で…

白髪が目立つ事なく染まりました。


基本、美容院に行くのがめんどくさい人

7〜8年、カラーをしていなかったので、美容院に滞在するのは短時間。

楽ちんだったのに。


もう、これからは二ヶ月に一度カラーしないといけないかと思うと😮‍💨


そして、いつものように大量の食料を買い込みへ


前の女性の方

セルフカラー材の泡のブローネを800円くらいで買ってた。


自分でちゃんとできるのであれば、楽だなぁ