今日は、血液内科の定期検診🏥🚗へ


9:14受付して  

9:40には、採血💉💉・レントゲン🩻を終えて…


音楽🎧聞きながら、図書館から借りた本📖を読み…


青先生からのコールを待つ。


待つこと1時間🕰️


レントゲンの結果は、

🧑🏻‍⚕️一ヶ月前よりも胸水が少し減っているようやね。

でももう少し、💊(5→4mg)を減らしましょう…


そして次回も、一ヶ月後にしよう。

問題なければ、間隔をあけましょう


👩🏻心の声…また一ヶ月後かぁ~😓


🧔🏻次回は、IS値をはかります

あっ食欲増えてない?


👩🏻やっぱり🤨❗

最近、よく食べるようになったなぁ~って思ってました。


🧑🏻‍⚕️美味しく食べれてた!?


👩🏻はいっ

太ったらいかんのにって思いながら食べてました😓


🧑🏻‍⚕️プレドニンは、食欲を促すの。でも、また💊を減らすから、食欲が少し落ちていくから、少し頭に入れててね~


👩🏻了解しました💪🏻

それから…3週間前に風邪を引いてしまい、治るまでに2週間ちょっとかかりましたぁ🤦🏻‍♀️


🧑🏻‍⚕️今後も、手洗い・うがい・マスクして、風邪を予防していかないとね


👩🏻はいっ


採血の件は、ちっとも触れられず。

前回もIS値等測ってないから、特に何もなかったのだろうが🤨


五分ちょっとの診療でおしまい😊


10:37には、青先生の部屋から退出しました😅


会計済ませて、処方薬をもらい…

無事に終わりました。


帰宅したら、ゴールデンウイークの予定でも、📱検索でもしようかと…。

昨夜から、旦那と色々と話をしていました


👩🏻ってか…遠出しなくても、博多駅周辺エリアを行って、食べたことない店に入るのは!?


🧔🏻えっ


👩🏻だって、行ったことない、美味しい店沢山あるよ。

たまには、ちょっとバス🚌にのって、くいだおれしてもよくない!?


車の運転が好きな旦那は

🧔🏻…

なんか調べといてぇ~って


今回も次男に振られ、旦那と二人旅になりそうです。


一緒に美味しいもの食べに行ったらいいのになぁと思いつつ

まぁ、これから先は、…

こんな生活から増えて行くのでしょうね😭