旦那の急な(思いつき)提案で…

年末年始、北海道旅行に✈️


長男が、春には巣立つので、みんなで旅行に行こうと…🤗


私は、1/4に、血液内科があるからねぇっていうと…

🧒🏻日程変更できる?

と簡単に言う💢


薬がぎりぎりしかないので、遅らせる事は出来ず…

年末はIS値の検査できないって、以前先生が言ってから、4日にしたのに🤔

とりあえず、早々に変更可能か、病院へ確認📱


一週間前倒しに変更出来ました~🧐


12/31〜1/4…楽しい旅にするため、体調管理に気をつけねば…🤭


北海道は、コロナも増えてるし…連日、コロナ・インフルの同時流行だって言ってるしね~


四年前も家族で旅行に行ったときは、キャンピングカーを借りて、道内をまわりましたが…


今年はどんな旅になるかなぁ


私は…四年ぶりにスノボもする予定です。


乳がん見つかって、年齢による体力低下で、行かなくなって…


でも、今年はやってみようかな~って思ってます


ワクワク