百均でかわいいお皿ないかなぁって物色していると…

突然…
それかわいいですね~っておばさんから話しかけられ…

そうですね~なんて答えていたら…

それは、電子レンジ使える?

私は、お皿の後ろを見て、レンジ不可ですよ~
って何回か、会話のラリー。

すると…
突然おばさん…

もしかして、エ●バの方?
私は、エ●バの証人のもので…
エ●バの方は、そういうの好きな方多いの…

いえ、私は違います!!!

突然話しかけられ、急にそんなこと言うから…ちょっと怖く…
苦笑いして違うコーナへ逃げました。

なんだよ。
以前、我が家のポストに、切手を貼った封書が旦那宛に届いたときも、宛名は知らない人…

開けると、エ●バのことが書かれていた。

それを思いだし…
さっさと、店から出てきました。

慌てて出てきちゃったから、帰りにATMよりそこなったよショボーン