新所沢 HULAレッスン | HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

ブログの説明を入力します。

こんにちは

横浜  埼玉新所沢のフラダンス教室  アロハラニフラスタジオ インストラクターのNorikoです。


今日は、新所沢教室のレッスン。

先週から入会された姉妹ちゃんのケイキクラスは、先週から引き続き♫パイナップルプリンセスが練習曲🍍

少し慣れたのかな?緊張感がちょっとだけ取れてご挨拶も元気で、ストレッチの身体の伸びが良くなってます😃

まだまだ直す箇所もあるけど、小学生なので注意点の吸収が良くて伸びしろ最大‼️
半年後が楽しみ〜😊

{7EF0D576-3D11-4027-88E0-CD578A57A037}

写真上2枚がケイキクラス すずチャンとももチャン
下の3枚は11時からの大人クラス

11時からの大人クラスでは、先週と何かが違う‼️  踊りが揃ってる‼️

踊りを揃える事は群舞で大事なことなのですが、ちょっとバラバラしたのが目立ってた先週までと全然違って、とってもビックリ😲
そして、とても嬉しいです😊

聞けば、先週のレッスン後一駅隣の有名な公園でお花見をしながらレジャーシートの上で約4時間近く踊っていたとか😵
練習の成果ですね!


こんなに頑張ってくれてる生徒さん、私もレッスンではもっと上手にお伝え出来るように頑張ります。


保土ケ谷ホウラウレア
4月22日
13時会場  13時30分開演
場所  保土ケ谷公会堂
詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎


アロハラニフラスタジオ