新所沢レッスン | HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

横浜  埼玉新所沢のフラ教室  アロハラニ フラスタジオ インストラクター Norikoです。

hulaもrunも長い間ブログをお休みしてましたが、両方共に元気に続いてます‼️

今日は、新所沢教室のレッスン



新所沢教室は今月からケイキクラスが開設されました👏👏👏

昨年の6月に体験レッスンを受けられた3年生と5年生の姉妹ちゃんが入会☺️

ケイキクラスは10時から

ストレッチ→ 立ち方→ ベーシックハンドモーション→ ベーシックステップ(4つだけ)を初めてなので、全てゆっくりと確認しながら

それだけで1時間は大人だって飽きてしまうので、体験レッスンの時のレッスン曲
♫パイナップルプリンセス
のレッスンへ  ハンドモーションで歌詞の意味を教えながら(ちゃんと伝わったかな❓)ステップをつけて

2人とも身体を動かして頑張ってました(一生懸命な姿が可愛く💕教える側も頑張っちゃいます)
来週は、もう一度おさらいで細かい所や癖を直していきます。


11時からの大人クラスは
ココナッツプニュウ🥥を使った踊り

二人組になって踊ったり、ターンが多い曲だから始めの慣れない時は迷子ちゃんが…
今日辺りからだいぶ慣れて、迷子ちゃんは激減でした😊

{F1AD51E6-3C57-4427-8B0C-52356205B66F}


今月22日の横浜保土ケ谷区のイベント出演の為、頑張ってます‼️




保土ケ谷 フラ ホウラウレア
日時   4月22日  13時会場   13時30分開演
場所   横浜市保土ケ谷公会堂

横浜  保土ケ谷区でフラを楽しむ団体が出演します‼️

ご興味のある方は、ご連絡下さい!