100時間断食 4日目 | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

スタートの記録で

4月3日(金)23時より4月8日(水)19時まで

とかいたけど🤔100時間だと
4月8日(水)午前3時まで

だー計算苦手(笑)

そして、最後に固形物(茶碗蒸しと刺身2きれ)を口にしたのが
4月4日午後1時半

4月4日は、準備食デーにはよかったとして、そこから100時間に調整しましたウインク

なので、ゴールは
4月4日午後5時半⏰
となります。

あと17時間!!17時半には『梅流し』をしようと、ただいま、大根を昆布でことこと煮込んでます。


お友達が

「デトックスに『せんな茶』飲んだらすごいきいたよー」

というので、夜ノンで見た!お友達は

「翌朝かなーりきつかった🤕少なめにね!」とのことなので1.5倍希釈してのんだら、意外と飲みやすい


ただ…二時間後、はやくもゴロゴロいってきたーー!水分とらないと!

断食中には絶対のむべきでなかったと反省😧
でも明日朝の体重たのしみ!

あ!今朝は昨日より-150グラム…
頑張ってるのに減らないとモチベーションさがってドカ食いスイッチはいってしまいやすいのですが、、、

今回はゴール日時決まってるので、まったくそんなスイッチはいらない。

9日~13日は回復食。

朝食…  白湯、緑茶、コーヒー、のあと、レモン汁入甘酒、

昼食…豆腐とワカメとネギのお味噌、アボカド、パプリカ、ブロッコリー、フナの甘露煮on麦飯40グラム,らっきょう(トータル400g)

夕食…ネギとワカメの味噌汁

こんな感じすすめるぞー。

12日の計測までに、お願い!あと1.5キロおちてーー!