ダイエット⑤ すっごい結果! | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

骨盤矯正ダイエットプログラムをはじめて1ヶ月と1週間がたちました!!

わたしは、三人出産し、毎回母子手帳の産前体重は41.5キロでした。

それが、徐々にふえていき、昨年末には45.9キロまで。

ダイエット本のモニターをクリスマス前後でして2キロおちたものの、年末年始でリバウンド😭

久しぶりにあったお友達が6キロをわずか3ヶ月たらずで落としていて、先生を紹介していただき、食事プログラムもストレッチ、二週間に一度の整体をしていただいてます。

45.9キロはなんと!

42.1キロ(起床後のトイレ後の計測)!

41.5まではやせたい!との目標もあとちょっと!

たーだーーしー、たっぷりついたお尻まわりのセルライトがおちてない。二の腕もまだまだたっぷり。なので、痩せたようには全くみえない。

このプログラムには
身長ごとにあわせた、体脂肪&内臓脂肪レベル&体重の厳しい卒業基準があります。

卒業できないと修了生となる。
卒業できるまで『正しく』痩せると95%の卒業生はリバウンドされてないんですって!!

わたしの場合、38.6キロ!!( ; ロ)゚ ゚小学生以来みたことない!39キロで個人的には十分。だって41.5になればよいかーとおもってたくらいですもの!

そして、ダイエットが20%→いまは23.5%→開始日27%
内臓脂肪レベル1.5→いまは2.5→開始日4.0


来月の卒園式、どこまでしぼれるかなー楽しみです❣️