1000万人! | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

はるちゃんの自分ビジネスが1000万人越え!

義母が緊急入院しバタバタしていてまだ買えない自分。

飽きっぽく心の赴くままに生きてるので、いまだ迷う。

お金や時間が盛りだくさんあったとしても欲しいか、自分にきいてみる。


どちらを選んでも正解。

でも、さやちゃんのおかげで自分をいまとーーっても大切にして生きております。

このありがとうの気持ちをせめて、お返しする意味でもやっぱり申し込もう!と『たった今』おもった❣️

自分へのプレゼントでもあるけど、ここまで幸せにしてくれたさやちゃんに少しでも恩返しになるといいな。

みきれるのかなー
みる時間あるかなー
内容をみにつけられるかなー

がいままでの本音だった

でも一度もみることなくても(←もちろんみます!)
たとえ、DVDが届かなかったとしても、さやちゃんに捧げるお金とおもうと、喜んで!とおもえる(笑)


そうだ!わたしの夢は財団つくって奨学金を創設すること。世界平和に寄与する人材排出のために10億まずつくること。これが、わたしの人生のこれからしていく大仕事。

いまは、専業主婦だけど、ビジネスもお金のこともなんにもわからないけれど、過去のキャリアもたいしたことないけれど、自負できるのは、夢や希望をとことん実現してきた私の人生。頭に描けたことは絶対実現できると実感しております。
そして、体もそれに正直で虚弱体質なのにもかわらず、計画通りに三人の男の子を出産。欲しい!とおもったら翌月には妊娠してきたほど。
きっと心身ともに産み出す能力は長けているはず。

さやちゃん!本当にありがとう!