連日34度の猛暑日が続く中

日課としてはマレーシア渡航前と変わらずラジオ体操からのウォーキング

体力、筋力も?戻り家事も手抜きなくこなして 週二日のテニス🎾も頑張っています。

テニス仲間や、友人とのランチも増え 体重も現状維持

 

約20日間 若い子供達と行動を共にし気も使いながらウロウロしてると

無理してる訳ないのに体重も減少

年齢と共に流石に身体は正直です。

 

8歳から13歳、14歳、18歳と対応に自分自身の頭の回転も追いつかないが、、

何より一緒に行った孫の成長には驚きでした

一人っ子のなか8年あまり ぬくぬくと育てられているので息子も私も心配

旅半ばで帰りたいと言ったら??どうしょう 親と思いは一緒。

しかし意外や意外 可愛い子には旅をとはよく言ったものですね。

私の事気にしつつ荷物を運んだり、7人分の洗濯物をまとめたり、、、、

日本語が苦手なR君スクールはインターナショナルスクール 家の中でも英語

大阪の孫と娘の通訳を介して 時にはアプリで対応したり、、、

朝起きると既に水着を着てお勉強   早くプールへ行きたいらしい

GIMに行くよと声かけしてさっさと

keyを持って、エアコン入れ準備したり びっくりです‼️

 

約20日間 いろんな体験をし、楽しい思い出沢山作り、事故もなく

過ごせたことが私の責任でもあったので、、、

一回り大きく成長してくれ 来年もまた一緒に行こうねと、、、

の言葉が何より嬉しかった😂

 

まだ猛暑は続きますが 秋はそこまで!

良い週末をお過ごしください♪

 

留守の間の水遣りしっかり頼んで、、、その甲斐あって

2年目のサルスベリ、種子から育てた向日葵もしっかりと咲いててくれました。

ありがとう😊