昨日の夜、お城ホテルに到着した時、ホテル玄関の左横に黄色いフェラーリが駐車されていました。

私としては車の種類もわからず、スポーツカーだな位しかわかりませんが、おじさんたちは車を見て騒いでいます。これは特別仕様だから8千万くらいかな、普通のフェラーリは4千万だよな、などと話してます。それにしても、ホテル玄関入り口の横にとめてるなんて、お城の持ち主でしょうか❓

今朝ゴルフに出発するためバスに乗り込もうとしていたところ、ホテルからおじいさんが出てきて、黄色いフェラーリに乗り込みました。おじさんたちはエンジン音を聞きたいらしく、早くエンジンをかけろ、かけてくれと口々に叫んでます。

願い叶って、ゴゥワァーと大きな騒音を立てて走り去りました。