日曜日
息子は出勤

ゆっくり
一人で朝ごはん


食べ過ぎ?
玄米フレーク40g
豆乳グルト
ブロッコリーと茹で卵のサラダ
トマトジュース
コーヒー

ゆっくり食べて
お腹いっぱい
髪の毛
洗いたいな

金曜日に
循環器外来受診して
生理検査
採血してから
心電図
心電図見た検査室の方が
慌てて
車椅子を持ってきた
そのあとも
車椅子で
レントゲン室

そんなに酷かった?
確かに来るだけでも
苦しかったけど

結局
入院してカテーテル検査に
今の状況だと
そのまま手術

うーん
前の時より
苦しくはないけど
心筋梗塞は嫌だし
まな板の上の鯉
今回は
コロナ渦の為か
循環器患者はCCU 
テレビもない
携帯見ながら
我慢して
手術のあとは
両手に点滴と
カテーテル後の拘束
お小水の管まで入れられて
丸1日
退院の朝に
やっと諸々外されて
ふらふらになって
トイレに

普通に過ごせることに
感謝です

入院中に
ブルーインパルスが
東京の空を飛んだんですね
見られた方も
患者のそばにいた方も
笑顔でした

ホントに
お世話になりました
ありがとうございました

反省して
気を付けていきます
3ヵ月毎から
1ヵ月後の受診に

今週一週間は
おとなしくしてます
でも
早速昨夜は娘と
夕飯の用意
洗濯機も回して干して

休めるのかな

さて
シャワー
浴びてこよう