水曜日
今日は暖かい
夫は
お弁当持って
出勤

娘は公休

息子は
出勤予定

息子を起こす前に

私の朝ごはん


玄米フレークに豆乳グルト
ブロッコリーのサラダ
目玉焼き
トマトジュース
コーヒー

いただきます
コーヒーをひとくち
まだ熱い

この間買った
ポット
冷めない❗

良かった

前から欲しくて
散歩の途中で
つい買った
ドイツ製のポット

あんまり嬉しくて
さっと洗って
早速使用

あれ?
前と変わらない?
なんて思ってた
2日後の朝
主人が笑いながら
「 中から出てきたぞ 」

シンクのそばに
ピンク色の塊

「 え!説明書かぁ❗ 」
中に入ってるとは思わず
嬉しくて
慌てて使ったので

そのせいだったらしく
そのあとは
保温もバッチリ❗
流石ドイツ
とか誉めまくり

笑い話です
あの2日位は
インクも飲んでたのね
とか苦笑い

ごちそうさま

息子は
一時間遅刻して
出勤するらしい

思わず
怒りそうになるのを
ぐっとこらえて
薬を飲んで

今日を始めよう