日曜日
夫はお休み
娘は
いつもより遅い出勤
お弁当もお休み
朝ごはん食べて
「 行ってきます 」
息子は行くかな?

体調悪いと
明日と交換して
お休み
朝ごはん食べて
2階に上がる

じゃあ
私の朝ごはん


玄米フレークに豆乳グルト
ブロッコリーと玉葱のサラダ
玉子焼き
トースト
トマトジュース
コーヒー

ちょっと多い
ゆっくり食べよう

いただきます🍴🙏
コーヒーをひとくち
冷めたな
でも大丈夫

土日は
お弁当休みなので
休むと言われても
ストレスは
少ない

私のストレスの元
その一つは
お弁当か

朝ごはんだって
用意してるなぁ

うちの子達に
親離れさせてないのは
私だって
判ってる
 
私のいない後
でも
出来るよね

心配しすぎなんだよね

子離れ
しないとなぁ
少しずつ

ごちそうさま
薬を飲んで

今日は
本を読もう