1歳&2歳 個人リトミック 夏の遊び | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●1歳&2歳 個人リトミック 夏の遊び


栗東市 いりえピアノリトミック教室

入江範子です。


夏本番

暑くなってきました。


リトミックは 涼しいお部屋で

夏の遊びを 楽しみました。


久しぶりに

ミニうちわを 使って
パタパタ遊び
金魚すくいのポイにも 早変わり

金魚は 折り紙で 大小
赤、黒、金、銀で 折りました✨

好きな色を 選んで
魚にお目々を つけて

あお
みどり
言葉のリズムでも 遊びました。



リング
初めて出したら 気に入って
お姉ちゃんは 何度も ティアラのように
頭につけて

妹ちゃんは 可愛い帽子になりました。

1歳のIちゃん
今日は スクワットが お気に入りで
ピアノに合わせて 何度も屈伸運動してくれました。

音価も感じて
とても 上手✨
可愛いらしくて
お部屋が 笑顔に包まれます。

お姉ちゃんは
スティックじゃなくて
クラップで 高音、音価 表現してくれました。

『せんせい せんせい』と いろいろ おしゃべりして 説明してくれます。


かき氷🍧も 作ったね。
いちご🍓味
メロン🍈味
ぶどう🍇味
お手伝い ありがとう😊

少しずつ
積み重ねてきたものが
形になって あらわれてきました。

また
8月 お待ちしています。

教室案内

ピアノレッスン

リトミック レッスン

教室へのアクセス お問い合わせ