グランド ピアノ いいね❣️ | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●グランド ピアノ  いいね❣️

本日 Rくんのお家に グランド ピアノ が
入りました。


お母さんから

グランドピアノ納入されました。
入江先生と同じ音がすると言っています。


やはりアップライトとは音が全然違いますね。
連弾しました。
楽しいです。


と メッセージが 💖


とっても素敵な グランド ピアノ のお部屋
Rくんの嬉しそうな笑顔

私も 感無量です。


これから 益々 上手くなられると思います。


6歳から グランド ピアノ 
私より 早い(笑)
素敵です。

お部屋も 素敵で 羨ましいです。