先日、夫と話をしました。

 

このまま不倫関係を続けていくようなら

私はメンタルが持たない。

先日あなたは「今の嘘つきの自分が嫌いだから、

自分を立て直したい」と言っていた。

立て直すためのサポートは私もする。

でも、自分が本気で取り組まないと

立て直しは無理だよね。

結局あなたは今後どうしたいのか?

 

 

一人になって立て直すために別れてほしい…

 

は⁈

 

不倫を続けているのに

「一人になって立て直したい」って、

意味が分からないんだけど。

私には「人生リセットして女と生きていきたいから

別れてほしい」って聞こえるんですけど⁈

 

………

彼女とは別れていないけど、

そんな話にはなっていない。

 

正直呆れました。

まだ「女と一緒になりたいから別れてほしい」

と言われた方が、納得がいきます。

この期に及んで自己保身する夫。

 

私の中で夫婦再生の為に頑張ってきた糸が

プツンと切れました。