モンテンルパの夜はふけて | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

モンテンルパの夜はふけて
明日の準備を終えて、打ち合わせを一本終えて、、、夜は池袋・芸術劇場へ事務所の先輩・麻倉未稀さんの舞台へ。(未稀さんとは旅番組でTVご一緒させていただきました!)


「モンテンルパの夜はふけて」戦後の秘史・BC級戦犯釈放についてのお芝居。麻倉未稀さんは当時実在の歌手・渡辺はま子役を!一言で素晴らしかった。。。内容が内容なだけに涙がとまらないのよ。。。22日まで公演してます!


写真は観劇しにいったメンバーxuxu!もとい、左からシンガーありまみきさん(yukiさんじゃないのよ。yukiさんの幼なじみさんであります!いい歌をうたうのよー。)、ワタクシnoriko、asukaさん、yumiさん。夜食を食べて帰ってきたわー。


私もかつては舞台女優さん、憧れましたー。


さっ、明日は北海道でコンサート!頑張ってきまする。