ブルゴーニュ・プチホテル→パリ | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

ブルゴーニュ・プチホテル→パリ
さわやかな朝(^O^)。


バゲットにフルーツジャム、ホットミルクにカフェ、、、昨夜の悲惨な水風呂事件を忘れさせる程、のどかなり。。。


これからパリに戻り(ANAロンドン支店の上野さん、長距離運転を本当にありがとうございますm(__)m。)、夜はANAパリ支店の方々と合流!


、、、、、とは、うまくいかないもの。。。


パリ市内でゲイの方達の大々的なデモ行進が行われていたため、夜7時まで私達の宿泊予定のホテル近くサンジェルマンまでの道が封鎖!急遽、車を降り、city駅から電車でgo!!トランク押しながらの過酷な過酷な修行みたいだったなり(>_<)。


お食事会ではフォアグラやカモ肉、牛ヒレ赤ワイン煮込みなどを食し、デザートのミルフィーユまで、完璧なフレンチをいただきました!


夜のセーヌ川散策もさわやかな風が気持ちよく、パリをゆるゆると満喫しちゃったわ(^O^)。



★あっ、実は私、こちらでは自分のホームページ、一切見ることが出来ない状態なのです。いつになくマメに日記を書いてまっす。コメント頂きました方には、帰国後にメールさせていただきますねー。チャオ!!