私的休日。 | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

今日はね、ひっさびさのオフでございました!

素晴らしい!!


目覚めたらお昼2時(-_-;。。。

大の大人がすみませぬ。

ちょっと反省しながらも、今日はダラダラする!って決めていたから開き直ることに(笑)。



シャワーをあびて、サンドイッチを作って(作り過ぎてまた食べ過ぎてしまった)桃を剥いて簡単にランチ?を済ませ、新聞2紙を読破し、、、

明日は選挙!どうするよ、皆さん!!



1日(水)の吉祥寺ストリングでのpignoseソロライブ用の新曲やオリジナル新曲の詩の推敲をし、、、


久しぶりにTVをダラダラ見た!!本当にダラダラダラダラね。10年振りくらいにNHK「おかあさんといっしょ」を見て、「あ~、なかなか面白いなぁ~」って感動してたり。。。私はジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ♪世代だけど、今はダイブお洒落な感じになってた・笑。


あとはかなり、恥ずかしい告白だけど、私は小学生時代から、ALFEEが大好きで(どんな小学生?おい!)、今日は、今はやりの江原さんていう人の番組に、美しい高見沢氏が出ていて、真剣にTVに釘付けになってた、、、私。。。


あとは通販の雑誌を読破したりね。面白商品満載よぅ。みるみる歯が白くなる液とか、みるみる爆乳になる凄い液とか、3粒飲むとまるで天使のような歌声になるお薬とか(ホントかい!)、つけると幸せになるブレスレットとか(マジで?)、アダルトDVD付のDVDデッキとか(なぜ10本も付くのだ?しかも安い)、 NASAで開発された立派な枕とか、みるみる100万円が貯まる将軍家の家紋付きの貯金箱とか。。。
いちいちツッコミながら色々うっかり買いそうになった。。。勿論やめたけど。



しっかり文化的な日を過ごせたわ(^O^)。