こんばんはー🌙😃❗️

パワフルな獅子座満月になりました。


昨日の話です。

私は看護師で、いまは老人ホームで働いています。

昨日は肺がん末期のお爺さまを看取るりました。

苦しいよ   苦しいのをなんとかして…

酸素や麻薬は一時しのぎにしかなりません。肺が広がりやすくなるように上体を起こし、背中をさすることしかできませんが、アデプトである看護師ヒーラーはその場所に天使を召喚させ霊気をながしました。

どうかこの苦しみをとってほしい

しばらくして楽になられたのか穏やかに眠りについていました。

奥さまに身は守られながら天国に旅立たれました。

眠るようにいかれたので、呼吸が止まったことに奥さまがきづかないほどです。

看護の看は手と目があわさった字です。目で見て手でお手当てします。

やはり素晴らしい仕事です。