本日 2回目の投稿です(^^)



今日も背なか、骨盤回り、下腹部の筋肉を伸ばしてきました爆笑

物凄く気持ちが良いよ😃


私は背中のぜい肉がてれて、ピーマン尻が改善しました。

しぶといお腹のみになりました。

私のペースに会わせて、筋肉を動かしていくから、私でも出来ますよ


スタジオはこんな感じ!


先生写ってしまいました(笑)

ここは70歳の女性もきます。いくつになっとも女子力たかい!

私もみならいたいです。

いままで散々walkingしましたが、バランスが悪いからだで歩くとへんな筋肉がついて、あしが太きなりますよ‼️

来週はいよいよマシーンデビューです💕

これから犬のお散歩に行ってきます👋😃

最後までお付き合い下さりありがとうございます♥️