こんにちはꕀ⋆
イベントバナー

 



先日、優男旦那 お父さん

給料日でしたꕀ⋆ 札束




我が家の優男旦那 お父さん

5月に転職しまして…





8月は、お盆を含めて

会社の休みで



お父さん 優雅に9連休しました アセアセ




転職する前~転職してからも

忙しく仕事しているので ダッシュ




お父さんゆっくり休みつつ



私 ニヤニヤは、ほぼ仕事だったので

家のことをやってもらい

大変助かりました お願い




が!!…



転職したてで

有給(年休)がないのに→ お父さん



周りの皆さんと同じく

9連休しちゃって アセアセ




会社が休みなので

休まない訳には行かないのですが…




給料どうなの?

と心配はしておりました 滝汗アセアセ





さっそく、

明細書を見てみると…




心配通りの結果に 真顔もやもや




( ꒪口꒪Ⅲ) ガーンアセアセ




日給月給ではないけど…


有給がない分 引かれているようで

少ないです ‪‪𓂃 💸




その額…




手取り¥316000 札束

※端数切捨て





ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ ダッシュ




.....∑ヾ(;゚□゚)ノ ぎゃーーー 笑い




先月も、

前の月より少なくてビミョー アセアセ

と、ニヤニヤボヤいてましたが





今月は更に少ない 滝汗アセアセ




予想はしてましたが

実際の額を見ると 震える 真顔もやもや









久しぶりに

セリア行って🚗³₃



気になっていた

下差しこちらを購入ꕀ⋆!!




クレヨンしんちゃんの

サトーココノカドー】の

ビニール袋 笑




クレヨンしんちゃんエコバッグ

☆サトーココノカドー



クレヨンしんちゃん☆パジャマ