こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 


ゆめぴりか☆ふるさと納税


南魚沼コシヒカリ☆ふるさと納税



そろそろ米🌾を買わないと

底をつきそう アセアセ




アメトピ掲載

ありがとうございました ニヤニヤお願い

↓↓↓




昨日の日曜日は…


お仕事だったので

いつも通り、スーパーに寄らず

直帰!!🚗³₃





夜ご飯 スプーンフォーク

ある材料でなんとかなった ウインク

(なんとかした!)




星 唐揚げ

星 キャベツとツナと塩昆布の

マヨサラダ

星 レトルトカレー

星 ゴールドキウイ🥝




カレーはこちら 下差し


ボンカレーゴールド中辛



母から貰った

こちらのカレーもありますが…



安い時にまとめ買いする

ボンカレーゴールド』は

レンチンで温められるので良き ニヤニヤ




日曜日や祝日のお仕事の日は

しっかり

手抜きさせていただきます お願い気づき



手抜きのおかげで

とりあえずノーマネーデー キラキラ

になって良かったꕀ⋆ ウインク








そして今日の夜ご飯 スプーンフォーク


星 トマトパスタ

なす、ベーコン、玉ねぎ、エビ

星 シュウマイ

星 スイカ(実家から)



具だくさんパスタ


ソースは、こちらを使いました!! 下差し



トマト&ガーリック




給料日まであと3日!!ダッシュ



今月も

食費予算』¥5万

なんとか乗り切れそうです 札束




給料日まで3日の食費の残金は…

↓↓↓


¥11645 札束


ちょっと衝撃的な金額ですね!!




私 ニヤニヤ的に…


そんなにケチケチしてた訳ではなく アセアセ

優男旦那 お父さんの出張があったり

長女さん ニコニコ、長男くん お父さん

ご飯いらない日があったり



4人 ニヤニヤお父さんニコニコお父さん みんな

揃うことがほぼほぼない アセアセ



その他予算分のPayPayから

食料を買ったり🛒𓈒𓂂𓏸



そんなこんなで

想定外に残りすぎました アセアセ



これくらい残ったからと言って

来月の

予算を減らすのは違うかな 滝汗



あんまり

予算がギリギリすぎると

精神的によろしくないです アセアセ