こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 

イベントバナー

 


先日、悩んでいた
女子旅ホテルは…

無事、予約しましたꕀ ウインク


楽しみすぎる笑



優男旦那 お父さん
今日から、また数日出張
行きましたダッシュ



いないと大変なことも
多いけど…


食費の節約になるので
良しとします
笑


ニヤニヤ「お疲れ様さまです笑いお願い





さて、我が家の食費
先月に引き続き今月も¥5万
でやりくりしております 札束


夏だし?
優男旦那 お父さんもいないし
長男くん お父さん
食べたり食べなかったりだし


夜ご飯は、ちょっと手抜き
させていただきます スプーンフォーク


食欲は普通にありますが
作るのが
面倒くさすぎるアセアセ



私 ニヤニヤ1人なら
何も作らず残り物や納豆ご飯で
O̤̮K̤̮なんですが…

長女さん ニコニコがいるのでね
作りますよ アセアセ



星 冷やし中華
星 ズッキーニのナムル
星 スイカ スイカ


※写真は以前の使い回し アセアセ




これからお盆や女子旅が
あるので…

今月は、財布のヒモをぎゅっと
締めていきたいと思います ウインク