こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 




今日は

お正月の福袋で買ってた


銀だこ

今月末期限の福袋チケットが

ラス1だったので




駆け込みで買ってきましたランニングダッシュ




『九条ねぎマヨ焦がし醤油』



ニヤニヤ「美味しいꕀ⋆笑い



何回食べても安定の美味さ 笑


ラス1 上差し

だったので誰にもあげず アセアセ


一人占めして完食 デレデレ




『銀だこ』の

ふるさと納税もあるんだ!! キラキラ




家族の夜ご飯は

何にしよーーー? アセアセ



最近、メニューを考えられなくて

スーパーで買い物しながら

ぐるぐる スター 🛒𓈒𓂂𓏸




節約しつつ…


私 ニヤニヤの限られたレパートリー

の中から

季節や気温を考慮したメニューで…


作るのが面倒くさくなくて… アセアセ




と。。。考えた結果





星 冷やし中華

きゅうり、ハム、カニカマ、卵

星 野菜サラダ

星 ナゲット

星 焼きサーモンハラス



こんな

メニューになりました ウインク




今年初の

冷やし中華始めました!!



私 ニヤニヤは食べなかったけど

具だくさんで、さっぱりしてて

美味しそうでした キラキラ



レモンスープ付き冷やし中華☆1000円


冷やし中華☆1000円ポッキリ