こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 

ふるさと納税

🐟『訳あり 塩銀鮭』🐟


ふるさと納税

🐷『豚肉 切り落とし』🐷



昨日のウエルシアデーは…


保有しているポイントが
約2000Pと少ないため…

残念ながら
スルー⚽𓂃 𓈒𓏸でした アセアセ


★4月のウエルシアデーのお話★
↓↓↓
最近、なかなか
ポイントが貯まりません 滝汗アセアセ







こちら

↓↓↓

クリネックス‪⋆⸜🧻⸝‍⋆スコッティ

を購入するとお得みたいです!!


200円で60ポイント コインたち


10回までなので

2000円分で600ポイント

貰えるってことかな ウインク








夏バテ知らずだけど
厚さに弱くて アセアセ

ぐったり疲れた日の
夜ご飯 スプーンフォーク
ニヤニヤお父さん



星 うな丼


高いので少しずつです アセアセ


星 スープ

キャベツ、ズッキーニ、玉ねぎ

ベーコン、ウインナー

(冷蔵庫の残り物ばかり入れました)

 

星 ナゲット

お好みでマヨ&ケチャップ


星 ズッキーニのナムル

レンチンしたズッキーニ

鶏がらの素、ごま油、しょう油

白ゴマ


星 すいか🍉





すいか、ズッキーニ、うなぎ


とても夏らしく

彩りもキレイなメニューになりました キラキラ




実家の母からたくさん貰った

今年初のすいか 🍉

全部、食べ切ってしまった ウインク