こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



今日は20日!!

エントリーお忘れなく ウインクキラキラ


イベントバナー

 



昨日はAmazonプライムで

プロミス🎲シンデレラ

イッキ見して…



見事に夜更かししてしまった アセアセ



( ³ω³ )ねむいzzz




このドラマ

リアルタイムでは第1話しか

見なかったのですが…



何気に、昨日 見たら面白くて

ハマりました デレデレ気づき




郷敦さんのお顔が

キレイでイケメンで…癒される

笑

眼福 デレデレ





17歳の高校生🚹と

27歳の🚺キュンキュン系の

ドラマで


王道なラブストーリーが

良かった デレデレ






それにしても、今日も

暑さで

体力奪われて疲れましたチーン魂





まだ6月なのに…

これからが本格的ななのに…



なんでこんなに暑いの。。。魂魂





車も

ガンガンにエアコンかけるから

ガソリンの減りが早い アセアセ




これから梅雨入りすれば

ジメジメだし、暑いし、

ますますグッタリ(´×ω×`) アセアセ




(>_< )ヤダ( >_<)ヤダッ💧‬





暑さには、めっちゃ弱いけど…



夏バテ知らずで、一度も夏バテ

したことないです ニヤニヤ




( *¯ ꒳¯*) どやっ!





明日は夏至なので

うなぎ食べたいですね ウインク




そんな今日は、夜ご飯の後に

お菓子タイム



いつもの麦茶あみじゃが

いただきました!!



仕事帰りのスーパーで

お腹すき過ぎて買ってしまったヤツ 滝汗アセアセ



★麦茶を沸かして節約のお話★

↓↓↓



原材料高騰?物価高の影響?

なのか…


お菓子の内容量もかなり

減ってる アセアセ




給料日まであと4日!!

いよいよもうすぐ給料日だーー



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




そんな給料日間近の

食費の残金は約8000円 札束




給料日前に、土日ありますが。。。


たぶん大丈夫!



ラストスパート頑張ろꕀ⋆ウインク