こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし






イベントバナー

 


2000円ポッキリ キラキラ



1000円ポッキリ キラキラ



今期のドラマ 

続々と最終回を迎えてますが…



366日

終わってしまったꕀ⋆ 笑い泣き





寂しいーーー (>_<。) アセアセ





最終回は話の展開が早くて


( „❛ ֊ ❛„)んっ?

って感じな場面もありましたが アセアセ




とりあえず

ハッピーエンドで良かった 気づき










節約強化月間では

ありますが!!



平日の仕事終わりに

お久しぶりの外食しました ニヤニヤ




久しぶりの外食に

テンション爆上がり↑↑↑

笑




今回は…

『しゃぶ葉 』へ 🚗³₃




ディナータイムに行くのはお初で


お寿司 🍣 

付きのコースにしました!!



すでにお腹いっぱい ダッシュ

腹パン!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘=зだけど



甘いのは別腹…

ってことでしっかり食べた ウインク






お会計は

しっかりクーポン使います!!




仕事終わりで

帰宅も遅くなったけど…



リフレッシュ出来たし

パワーチャージ 筋肉 出来たし


なによりご飯作らなくて良くて

楽できたꕀ⋆ ニヤニヤ




しゃぶしゃぶ

豚肉が好き 気づき