こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 

 イベントバナー

 



今日はお休みでしたꕀ⋆ニヤニヤお父さん



何をしようか?

どこへ行こうか?



いろいろ考えた結果…




近場をプラプラ カバン

して



あとはお家でゆっくり

花咲舞が黙ってない』   

をHuluで

1話からイッキ見しております ウインク


https://www.hulu.jp/hanasaki-mai-speaks-out-2024



ミドフォーの私達 ニヤニヤお父さん



優男旦那 お父さん

元気いっぱいですが…


私 ニヤニヤの体力的に というか

日々の疲れが溜まってて アセアセ



最近のお休みは

こんな過ごし方になってしまう チーン魂



グタグタ

ダルダルな私 ニヤニヤ

付き合ってくれてありがとう お願い気づき




「銀だこ」をテイクアウトして

お家で食べました スプーンフォーク



チケット 🐙

を使ったので手出し0円



お正月の福袋チケットが

今月いっぱいが使用期限なので

追われております アセアセ